モデルもやってる!足痩せナイトルーティン

他は痩せたのに足だけは全然痩せない

毎日頑張っているのに足が太くて嫌になる

周りの細い子と比べて自分の足が嫌い

 

そんな頑固な足の太さに勝って

モデルのような足を手に入れて

周りの人にうらやましがられちゃいましょう!

なぜこんなに頑張っているのに

足は痩せないんだろうと疑問に思いますよね

 

それは足の筋肉は大きくほかの筋肉よりも使うからです

筋肉を使うなら痩せる気がしますよね

 

しかし残念ながら筋肉が凝り固まってしまったまま

放置して寝てしまうと筋肉が伸びずに

脂肪に変わってしまうため足を太くしてしまうんです

 

なので使ったところを

しっかり伸ばしてあげることでコリがなくなり

今までの悩みが嘘のように見る見るうちに

足が細くなっていきます!

 

ならどうすれば良いか

  1. 前太ももの筋肉を伸ばす
  2. 足首を回してコリを取る
  3. ふくらはぎの筋肉を伸ばす

ふくらはぎ ストレッチ に対する画像結果

たったこれだけ!

これだけなら忙しいモデルさんたちも

毎日簡単にできますね!

 

あなたもモデル足を手に入れるために

まずは足首を回してコリを取ってみましょう!

 

 

lin.ee