漫画体型を手に入れる方法!

せっかくダイエットしても

胸まで小さくなるのは嫌ですよね。

 

体重は落ちたのにお腹周りは太ったまま

くびれを作りたかったのに胸が小さくなった

せっかく痩せたのにきれいなラインが手には入れなかった

 

こんな悩みが結構多いんです…

せっかく頑張ったのにそんなの絶対嫌ですよね

 

胸は大きいのにくびれもしっかりある

漫画のような体型を手に入れて

周りの人に羨ましがられる体型を手に入れましょう!

ワンピース ロビン に対する画像結果

ではなぜ胸も小さくなってしまうのか

それは9割が脂肪でできているからです!

脂肪は基本的に揺らしたり動かしたりすると

燃焼してなくなります

 

なので運動した時に一番揺れる胸のお肉は

一番初めに何勝してしまうのです。

 

でもせっかく大きいバストを小さくするのは

とてももったいないですよね

なのでバストはそのままで

くびれだけを手に入れましょう!

 

では何をすればいいか。

まずは極力揺らさないために

ナイトブラ、昼用ブラ、スポーツブラを

正しく使い分けましょう!

 

運動をするときは

しっかり自分のバストにフィットする

スポーツブラを付ける事がとても大切になります

寝るときも一番胸のお肉が

脇や背中の方に流れてしまうので

しっかりナイトブラで横に流れるのを

防ぐことが大切です

ナイトブラ に対する画像結果

昼は歩いているだけでも

下にお肉が流れてしまって

お腹のお肉に変わってしまうので

自分に合ったワイヤーブラを身につけましょう!

 

ブラジャーを使い分けるだけで

頑張ってダイエットをした結果が

とても理想的で、未来が輝かしくなります

 

なのでまずはナイトブラを買って

寝ている間を有効活用しちゃいましょう!

 

lin.ee