死ぬほど痩せる全身ダイエット!おすすめ5選

夏に短パンを履きたいけど足が太すぎて履けない

背中の開いたかわいい服を着たいけどお肉が気になって

絶対に着れない

夏はへそだしの服を着たいけどお腹が出てるから着れない

 

こんな悩みをずっと抱えて

やりたいことを思いっきり出来ないなんて

もったいないです!

 

そんな悩みを解決して

夏にへそ出しの服や短パンを着て

やりたいことを思いっきり楽しんじゃいましょう!

夏服  へそ出し に対する画像結果

でも毎日ジムに行く時間なんかない

夏までそんなに時間がない

食事制限はしたくない

 

そんなあなたにとてもおすすめです!

色んな筋トレがある中で効率よく

短期間で全身を痩せさせる運動

と痩せる部位を5つご紹介します!

 

  1. プランク(お尻、下腹)
  2. ワイドスクワット(お腹、内太もも)
  3. 肩甲骨はがし(バストアップ、肩、顔)
  4. キャットカウ(お尻、背中)
  5. カエル足ヒップリフト(お尻、太もも裏)

ワイドスクワット に対する画像結果

この5つは次の日に筋肉痛になるくらいきついですが

その分やりがいがとても感じられるので

短期間で痩せたい人は絶対にやるべきです!

 

まずは自分の痩せたい部位を

1回やってみてください!

びっくりするほど痩せて

輝かしい未来を一緒に手に入れましょう!

 

 

lin.ee