ダイエットでめっちゃ太る飲み物とめっちゃ痩せる飲み物!

どれだけ頑張って運動しても

全然痩せない

周りはダイエットに成功しているのに

自分だけ全然痩せることが出来ない

 

こんな悩みを持っている方は

もしかしたらドリンクが悪いのかもしれません

ドリンクを見直して

 

周りよりもすらっとした体型

皆にうらやましがられるシンデレラ体型

周りの人より簡単に手に入れちゃいましょう

ではどういうものがダメなのか

具体的に見ていきましょう

 

NGドリンク

野菜ジュース、飲むヨーグルト

炭酸飲料、フラッペ、スポーツドリンク

OKドリンク

水、緑茶、烏龍茶、ルイボスティー、無調整豆乳

プロテイン、無糖珈琲、無糖紅茶、はく湯

ソース画像を表示

NGドリンクの中でも驚くのが

スポーツドリンクや野菜ジュースが

入ってくることですよね

なぜこちらもダメなのか

 

それは砂糖を取りすぎになってしまうからです

スポーツドリンクで有名な

アクエリアスは23g

ポカリスエットでは33.5gも入っています

 

こんなに砂糖を取ってしまうと

その前に頑張った運動も全て水の泡になってしまいます

そんなの悲しすぎますよね

 

なので出来る限り飲み物で

避ける事をお勧めします

もしも砂糖の多く入っている飲み物を

飲みたいと思った時は一気飲みしないようにしましょう

 

まずは手元にある飲み物に

砂糖がどのくらい入っているか確認してみましょう

 

lin.ee