ダイエットが続かない人必見!長続きさせる魔法の2ポイント

ダイエットに何回挑戦しても毎回続かない

周りの子は成功しているのに自分は出来なくて

自暴自棄になってしまう

ずっと着たい服が着れなくて自分の事が好きになれない

 

こんな思いをしたことは無いですか?

自分の事を好きになれないのはとても辛いですよね

そんな自分を変えて

 

ダイエットに成功して周りの人に褒められる

自分の事が好きになって

色んな事に挑戦出来るようになる

ずっと好きだった人の恋人になれる

 

そんなキラキラした人生を送りましょう!

ソース画像を表示

でもいつでも痩せたいと思っているのに

なぜ続けることが出来ないのでしょう

 

人は毎日同じこと続けることを嫌います

しんどいことはやりたくないと思い

時間が掛かるものを後回しにしてしまうのは

当たり前のことなのです

 

じゃあ一生痩せることが出来ないのか

そんなことはありません

ずっとモチベーションを保ち続けられる

魔法のような方法を教えます!

 

それは1週間ごとに鍛える部位を変える事と

目標を結果だけでなく過程でも作ることです!

 

1週間ごとに鍛える部位を変えると

痩せるのに効率がいいだけでなく

毎週やることが新しくなるので

新鮮な気持ちでダイエットを楽しむことが出来ます

 

そして目標を過程中でも作ることで

結果が出ないと落ち込むことがなくなり

モチベーションを落とすことがなくなります

 

この2つだけであなたもダイエットを

成功させてモテ女子になって人生を楽しんじゃいましょう!

ソース画像を表示

まずは目標と過程中の目標を

1週間区切りで決めてみましょう!

 

 

lin.ee