肩幅に悩んでる人限定!劇的に変われるマッサージ♡

華奢でかわいい女の子になりたい!

と思ったことはありませんか?

 

肩幅のせいでかわいい服が似合わない

皆に男扱いされる

肩幅のせいで太って見える

 

そんな悩みを解決して

キャミソールも着こなせる

皆に女の子扱いされる

華奢でかわいいアイドルのような体型

手に入れちゃいましょう!

華奢 アイドル に対する画像結果

でも元々過多幅広いし。

運動部だったから仕方ない。

何しても変わらなかったから私には無理

と思っていませんか?

 

今回はそんな方にとてもおすすめ!

たった3ステップだけのマッサージを教えちゃいます!

 

ではまず、なぜ運動をしていないのに

運動していた時から肩幅は変わらないのか

 

それは、運動時についた筋肉が

リンパの流れを悪くしてしまい

そのまま脂肪に変わってしまったからなんです(´;ω;`)

 

ではどうやってその脂肪を落としていくか

マッサージのやり方を紹介します!

 

  1. 脇のくぼみに人差し指を入れ親指で大胸筋のマッサージ
  2. 肘から胸にかけてお肉を流すように20回スライドさせる
  3. 肩甲骨の方から胸に向かってお肉を流すように20回スライドさせる

この3つだけであなたの肩幅は劇的に変わります

おすすめは起床時とお風呂上りにすることです!

ソース画像を表示

まずは1回マッサージを行って

理想の華奢な女の子に近づいちゃいましょう♡

 

 

lin.ee