簡単すぎるナイトルーティン

痩せたい!でもしんどいことはしたくない!

そんな方にお勧めのダイエットを紹介します!

 

一日中ごろごろしてトドみたいだと言われる

きれいな友達の横に並ぶのが恥ずかしく感じる

ずっとそんな人生嫌ですよね

 

逆に

町で歩いていると通りすがりの人に振り向かれる

どんな服を着ても着こなすことが出来る

ような人生楽しいと思いませんか?

 

でも毎日きつい運動も

自分の食べたいものを我慢する食事制限も

結局続かなくてすぐに辞めてしまう

f:id:dietfordeginneers:20220418142022p:plain

そんな方にお勧めの方法

毎日寝る前に大さじ一杯分のはちみつを食べる

です

 

はちみつなんて寝る前に食べたら

太ってしまうと思いますよね

でも大丈夫なんです

 

はちみつには

ビタミンやポリフェノールなども含まれていて

効率よく栄養素を取ることが出来ます

 

しかも腸内環境もよくしてくれるので

とてもスーパーフードなのです

f:id:dietfordeginneers:20220418143256p:plain

ですがもちろん食べ過ぎてしまうと

エネルギー方になってしまいますし

就寝より1時間以上前に食べると

エネルギーを消費してしまいます

 

なので就寝前に

大さじ一杯のはちみつを食べて

就寝中のエネルギー消費量を

増やすことで痩せることが出来るのです

 

まずは

家の冷蔵庫に純正はちみつがあるか確かめて

理想の体型に一歩近づきましょう!

 

 

 

lin.ee