水を飲むだけで体型が変わる方法

水をたくさん飲むほうが痩せる

美肌や健康が手に入る

とよく聞きますが

逆に太る飲み方をしていませんか?

shigureni イラスト に対する画像結果

せっかくたくさん水を飲んでも

むくみがひどくなって

余計に太ってしまっては

とても悲しいですよね

 

正しい飲み方で

スタイルをよくするだけじゃなく

美肌も手に入れて

皆のあこがれの存在になっちゃいましょう!

f:id:dietfordeginneers:20220418131234p:plain

内水分量は年齢ごとに下がってしまいます。

新生児の時は平均80%あるのに対し

成人の平均は60%しかありません

 

体内にある水をいつでも循環させ

きれいに保つことで体内水分量を増やし

むくみづらい理想の体質

作ることが出来ます

f:id:dietfordeginneers:20220418133305p:plain

 

では、痩せやすい体質にする水の飲み方を紹介します

常温の水を(自分の体重×30ml)分の水を

一気にではなくこまめに飲む!

 

常温の水と言うのはお湯でも大丈夫なのですが

冷蔵庫で冷やしたキンキンの水は

体温を下げて代謝を悪くする恐れがあるので

極力避けたほうがよいです

 

そして一気に飲まないほうが良い理由は

一気に飲んでも体にためておける水の量は

決まってしまっているので

体内にとどめておくことが出来ないからです

 

まずは(自分の体重×30ml)をして

一日に飲む量を理解してみましょう!

 

 

lin.ee