痩せたいなら絶対NG!太る行動!

毎回3日坊主になって自分が嫌になる

ダイエットしても成功したことが無くて

自分の事が嫌いになる

それはとても辛いですよね…

 

私も何回ダイエットに挑戦しても

上手くいかなくて自分の事がとても嫌いでした

 

いつも太っていることが嫌で体型のっ隠れる服ばかり

周りの人にはコソコソと太っていることを笑われていて

悔しくていっぱい泣いたこともありました

loose drawing 悲しむイラスト に対する画像結果

泣いてはダイエットを決意し頑張るのですが

いつも1週間も続きませんでした。

 

そんな私が何度も失敗しながら見つけた

ダイエットを成功させるための

NGルールを今回はご紹介します!

 

なぜダイエットを長続きさせるのが大変なのか

それはやらないといけないルールがたくさんあるからです

それだととてもめんどくさく感じてしまうので

NGルールだけを決めてそれ以外自由にすることが大事です!

 

ダイエットで大事なのは

小さい事でも毎日続けることです

 

NGルールを駆使して

自分が痩せるための最短ルートを見つけて

サクッと理想の体型を手に入れちゃいましょう!

 

ではNGルールとは何か

  • 早食い・ながら食い
  • 人と比べる
  • 毎日たくさん運動をしすぎる

この3つです!

 

食べるときは何かをしながらではなく

食べることに集中することで

暴食を抑えることが出来ます

クソリプを指摘する女の子のイラスト

人と比べると上には上がいますので

どれだけ頑張っても自分の事を

褒めてあげれなくなってしまいます。

比べるのは昔の自分だけにしましょう!

 

1日1時間の運動を急に続けることは

ほとんど不可能です。

毎日続けるためにも1日3分~5分の運動を

心がけましょう!

この3つだけをルールにしてダイエットを

最短で成功させちゃいましょう!

 

まずは人と比べないために

今の自分の体型を写真に残しておこう!

 

lin.ee