3日坊主とおさらば!毎日楽しくダイエットするコツ

いつも3日坊主の自分

何も継続出来なくて

自分の事嫌い!って思いませんか?

これからもそんな人生を続けますか?f:id:dietfordeginneers:20220411000107p:plain

 

継続する力を身につけて

これまでの何もできない自分を捨てて

自信の持てる輝かしい未来

を手に入れましょう!

 

ですが今まで通りしていても

何も継続できないまま、また挫折してしまいます

そうならないために今回は

毎日継続出来るコツをご紹介します!

 

f:id:dietfordeginneers:20220411000830p:plain

なぜ目標を達成することが難しいのか

それは毎日やりたいと思わないからです

歯磨きやお風呂、ご飯を食べるなどは

毎日やろうと思わなくても自然とやります

 

なぜ自然とするのか

それは、習慣化しているからです。

やらないといけないと思うと

人はやりたくなくなります。

 

例えば

今からやろうと思っていた事を

他の人にしなさいと言われると

急にやる気がなくなってしまいます。

 

自分に自分でストレスを与え

途中でやめてしまうのはとてももったいないです。

では、習慣化させるためにはどうすれば良いか。

 

今回は、

習慣化が簡単にできるようになる方法を教えます!

 

  1. 毎日全身鏡を見る
  2. 厳しいルールを作らない
  3. 自分の事を心から褒める

    f:id:dietfordeginneers:20220412104627p:plain

1の毎日全身鏡を見ると言うのは

お風呂上りがおすすめです。

自分のスタイルをしっかり見つめて

今の自分と理想の体型がどれだけ離れているか

毎日考えるととてもやる気が出てきます。

 

2の厳しいルールを作らないと言うのは

毎日の食事制限や大変な運動は

ほとんど続きません

 

やる気はどんどん少なくなっていってしまいます

そんな中でいつも自分に厳しくしていると

すぐに自分にはできないと

諦めてやめてしまいます。

 

なので小さい目標を毎日取り組み

ストレスをためずにダイエットすることが

大事です。

 

3の自分をほめると言うのは

2で自分の出来る範囲のダイエットを

した時にちゃんと自分を褒めて欲しいです

自分を一番見ているのは自分です

 

少しの行動で褒める事で

毎日少しでもやろうと思うようになります。

その意識がダイエットでは一番大事です!

 

今すぐに全身鏡の前に立って

自分の体型を確認して

理想の体型を手に入れるために

ダイエットを始めてみましょう!

f:id:dietfordeginneers:20220412111521p:plain

 

 

 

lin.ee